サイトへ戻る

観劇に際してのQ&A

Q:何時から開場しますか?
A:受付開始、開場はともに開演30分前を予定しております。

なお、会場の新宿シアター・ミラクルはロビーが大変狭いため、受付開始まで建物1階のエレベーター前での整列をお願いする可能性がございます。

そのため、受付開始10分前以前よりのご来場はご遠慮ください。

 

Q.「高校生割」を予約しましたが、当日持っていくものはありますか?
A.学生証をお持ちください。

Q:当日券はありますか?
A:当日券の有無については公演当日の朝に公式ツイッターからお知らせいたします。
公式ツイッター→https://twitter.com/filamentzP

当日券は

一般¥4,300

高校生以下¥1500

となります。

Q:車椅子席での観劇は可能ですか?
A:若干枚車椅子席をご用意しております。

当日のお座席までのスムーズなご案内の為、お手数をお掛けしますが、チケットご購入後、ご来場日前日までにメールにて連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。

入場については開場直後のご案内となります点ご了承ください。
◆当日運営◆
黒木

filamentz.pinocchio@gmail.com

 

Q:開演時間に遅れてしまった場合、入場出来ますか?
A:開演の5分前までに来場いただけない場合、自動的にご予約がキャンセルされます。

当日券にご来場の方に優先的にお席をご案内いたします。
遅れて来場いただいた場合、席に猶予があればご入場いただけますが、スタッフが指定する席へのご案内となります。
お席に猶予がない場合、ご入場ができない可能性があります。
余裕を持って会場までお越しください。

 

Q:出演者・関係者のみなさんにお花を贈ってもよろしいのでしょうか?
A 会場スペースの都合上スタンド花・アレンジ花の贈花は、すべてお断りをさせていただいております。

 

Q: キャストとの面会はありますか?
A: 終演後に面会がございます。
なお時間が限られますのでスタッフからの面会終了アナウンスが入り次第終了となります。

 

Q 未就学児は入場は可能でしょうか?
A:未就学児のお客様については入場をお断りしております。 ご理解のほどお願いいたします

 

Q:観劇マナーについて、注意事項はありますか?
A:以下、お守りいただきますようご協力お願いいたします。

・上演中の私語や、周りのお客様のご迷惑となる行為、上演を妨げる行為はお控えください。
・上演中は、スマートフォン、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。また、物音を立てる行為もご遠慮ください。
・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、通話等は、固くお断りいたします。
・後方やお隣付近にお座りのお客様のご迷惑にならないよう、帽子等のかぶり物は場内ではお取りいただきますようお願いいたします。
・キャストが万全な状態で臨めるよう、「出待ち」「入り待ち」等の行為は一切禁止いたします。
他のお客様のご迷惑となり、大きな事故の元となる可能性もございます。